12月の総括いろいろ・・・

気が付くとずるずる更新せずにいたので、今年の内に、今月あったことを手短に。

  • テレビ買いました。

結局東芝REGZA 32C2000に。届いたときには「でかっ!」と思ったが、実際にはそうでもなく。
で、せっかく画質があがったんでそれに見合うD4かHDMI接続のDVDプレイヤーを検討して結局・・・

・・・てなわけです。

(上に載ってるのはW-ZERO3[es]と充電台)
ソフトは「LOST PLANET」と、翌日に「スーパーロボット大戦XO」を購入。もちろんアイマスと「ガンダムOPERATION:TROY」は予約。
で、ソフト入れる前に色々PCとの連携とか、Passportアカウント取ったり、「My Best Friend」プロモのあずささんウィンクで瞬殺されたり、体験版落として遊んだりしてるのだが。
・・・Hexic HD」ヤベぇEEEE!
もうロスプラとかそっちのけでハマりまくり。恐るべしアレクセイ・パジトノフ

*参考リンク
Xbox360に搭載されてるHexic HDを楽しむスクリーンショット!
Xbox Forums- Hexic HD 全実績100%クリアに挑戦!

あと、「スーパーロボット対戦」にも入ってみたけど過疎っててショボーン。
一応3回対戦して未だ勝利なしです。

  • Sランク引退で雪歩ED


せっかくなので12/23にサンタセット揃えてトライうっうータワーで引退式敢行。
ビデオに最後の姿を納めてまいりました。
これで残るは亜美真美のみ。(Bランク)

来年はもうちょっと小まめに役立つ情報を出していきたいな、と思いつつ、
皆様、よいお年を。