2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱マスキター

でもやってるヒマねー。ガッデム。

XBoxのゲーマーカードを貼ってみる

PukiWikiをちょっと調べていたら、XBox Liveのゲーマーカードが貼れるというプラグインがあるらしい。 「じゃ、はてなのサイドバーにも貼れるんじゃ?」と思って調べると、 http://www.xbox.com/ja-JP/MyXbox/embedgamercard.htm 下のHTML コードを使います…

「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由

「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由 (Tentative Name.さん経由) ものすごく怖いゲームだと思われている ああ。俺これだ。「痕」とか「月姫」とかも買ってるんだけど序盤少ししか見てない。 なんかスプラッタとかより、こういう人間の業とかの恐さ…

レッツノートリフレッシュサービス

PC

レッツノート10周年記念 PCリフレッシュサービス (変人窟さん経由) 覚書き。Wシリーズは2007年1月22日から申し込み開始。

お正月は

今年の年越しは気が付くと過ぎてたような気がします。 去年はどうぶつの森で年越してたし、世紀越えはドリキャス版PSOでやってたんですが。 で、正月はXBOX360三昧でした。ロストプラネットは2面ボス倒せずに停滞、 スパロボは対戦をちょこちょこやりつつ。 …