2009-01-01から1年間の記事一覧

BTヘッドセット購入

JabraのBluetoothヘッドセットBT530を購入しました。amazonで8,900円。 元々は片耳でA2DP対応、かつUSB充電可能のが欲しかったので、JabraのBT8040かBlueTribeのSBT03を検討してたのだが、SBT03は充電にクレードルが必要で会社で充電できないので没。 アキバ…

リナカフェなうしてきた

アキバで電源購入。あと投げ売り300円のリボ亜美真美を救出。とらでアイマス同人2冊と「メイド嫁」査収。

本日の査収

twitterはじめました。

せっかくT-01A買ったので、MZ3.i導入してTwitter開始。 右サイドバーにもつぶやき張りました。現在フォロー数20、披フォロー18。 まだtwitterならではのメリットは見えてないけどしばらくやってみる。

hatenasyncなう

電車内からhatenasyncで更新してみるテスト。 拝島停車中。

T-01Aキター

今日docomoショップ行って受け取って来ました。 とりあえず電話帳を写して、これからいろいろ入れて遊ぶつもり。

『THE IDOLM@STER 2ndVISION』、発動――!!

(好き好き大好きっさんより) マジか! 落ち着け。 まぁ、アーケード末期には完全に諦めていた続編が、来るべきものとして来たんですなぁ。 個人的には3年後って設定でメンバー一新して、現在のアイドルたちがトップアイドルとして 新主人公の前に立ちはだ…

メイドカフェで取材を見た

先日アキバへ行った際に、久々にメイドカフェ寄ってみた。 割と最近できたらしい「Cafe la vie en rose」ってとこ。 そしたら、何か取材があったらしく、アイドルらしき女の子がお店の制服着てたり、WRさんたちが写真撮影とかやってるところを横から眺めるこ…

PSP買いました。

アイマス・ミッシングムーン購入に先駆けてPSP-3000のシルバー購入。 現在のソフトはモンハン2ndG、ミッシングムーン、ギレンの野望アクシズの脅威V。 アイマスはなんとなく「約束システム」が守れそうにないのが怖くて、余り進めてません。 ギレンは連邦4タ…

あけました。

今年も何卒よろしくお願いします。