2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場の絆入ってました

定時で会社退けた後電車で東青梅まで行ってキャロム青梅店へ。 d:id:kogaken:20061126で空き地になっていた場所に、P.O.D.が4台入ってました。 とりあえず小隊所属をキャロムに変更。 一応予約制だけれども、店員さんはいないし空いていたので、連邦軍の方と…

Sランク到達!

今日ブーストメール受けてキャロム青梅店へ。 亜美ソロは4万とカラメモ合格して敏腕ゲット。雪歩伊織の「超級☆乙女」は残り10万から全国5万取って、その勢いのままレッスン2回挟んで4万でトップ合格。 「ねんがんの Sランクを てにいれたぞ!」いや、長かっ…

ゲーセンと買い物と。

今日は立川まで。アドアーズでアイマスと戦場の絆プレイ。 アイマスは亜美ソロが歌姫Get、雪歩伊織は4万勝って140万超え。雪歩のコミュでパフェが取れたので 一気に思い出が楽になった。ここまできてようやくSランクが見えてきた・・・。 戦場の絆は2クレ4戦し…

青梅線でE233系を見ました。

丁度出かける際踏み切りで待っていると、試運転で河辺駅から出るところだったので、携帯で撮影。

「テルーと猫とベートーヴェン」とは? 谷山浩子さんに聞く

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_20061101.htm あの歌谷山浩子だったのか! ってゲド見てないけど。 高校時代オールナイトニッポン2部と「谷山浩子のニャンニャンしてね」聞いてたよ。 アルバムは1枚しか買ってなかったけど。