戦場の絆入ってました

定時で会社退けた後電車で東青梅まで行ってキャロム青梅店へ。
d:id:kogaken:20061126で空き地になっていた場所に、P.O.D.が4台入ってました。
とりあえず小隊所属をキャロムに変更。
一応予約制だけれども、店員さんはいないし空いていたので、連邦軍の方と一緒に4回ぐらい出撃。
インカムは備え付け。ただし3番ポッドのみ壊れていたので、先日買った耳かけインカムを持って来てたほうがよいかも。
うーん。さすがにジムキャノンだとグフやドムトロに追い回されると死亡確定っぽいなぁ。
慣れるまではジムでいく方がいいのかもしれないけど、チームがいきなり格闘2機とかになっちゃうと、中距離機を誰かが担当しなきゃならないからなぁ。とりあえずガンキャノンか陸ガンを目指して。