「トランスフォーマー」見てきました。

「『アルマゲドン』の100万倍すげぇぜ!!」(いや、アルマゲドン見てないけど)
あちこちで聞く評判がよかったので、昭島のMOVIXまで見に行ってきました。
時間が遅いほうがお子様が少ないだろうと思って17:20の回のチケットを購入。時間になるまでモリタウンやアミュージアムよしもとぶらついたり。
で、入場してみると、20年以上昔の立川セントラルとか松竹とか(現在の立川シネマシティ)ぐらいの大きさのシアターが12あるんでちょっと驚いたり。席はわりと空いてました。
で、ネタバレにならない程度に感想。

  • 冒頭のレノックス大尉は思いっきり死亡フラグと思いきや、最終戦ではヴァンダム張りの活躍っぷり。
  • サムの家の1階に必死に隠れるオートボッツでワラタ。ドリフのギャグかお前ら!
  • フレンジー大活躍すぎ。そしてジャズ見せ場なしでカワイソス。
  • 恋愛系はそれほど多くなく。でも下ネタが色々と。
  • ニューバンブルビーとロングアーム欲しくなりました。

トランスフォーマー ムービー MA-15 オートボットロングアーム

トランスフォーマー ムービー MA-15 オートボットロングアーム