中文版の新キャラ情報は東京での発売より早い?

日本を離れている間にファミ通フライングで知られるところとなったXBox360版の新キャラ「星井美希」。
…どうでもいいが『美希』っていう名前はアイドルとしては非常に縁起でもないような気がする…。特にトリオだと(謎)。この件に関しては是非ともオードリー羽田先生にご意見を伺いたく(ヲ。
で、本当だと東京で公式に発表されるのはファミ通発売日である金曜日のはずなのですが、なんと台北では木曜日発売の中文版ファミ通にしっかりと載っておりました。


正直言って台湾なめてました…いくら日本の文化が広まっているとは言っても2ヶ月とかそのぐらいの時差があるだろうって…。
台湾の方が早いじゃん情報!!
まぁ日本で先週あたり発売された「武装神姫」ももう台北101地階のおもちゃ屋には入ってましたし。ほとんどアキバリアルタイムですね。
饅頭さんみたいな濃いヲタが出てくるはずだわ…。