「くまたんち」クリア

リアル時間で2週間なので、買った2週間後の10/10の深夜にエンディングを迎えました。
ベストエンディングでした。
で、問題はその後なんですが、(この後ネタばれ有り)
エンディング後、くまたんを無期限で継続して育成できる「フリープレイ」モードになります。
(個人的には、「くまのつづら」でボイステストモード解放とかを期待してたんだけど:))
そうは言っても、芸は最上級を極めたし、どうしたものか…と思っていたら。
で、ディレクターのシガタケさんのページに、

くまたんち クリア後の扱いに困っている方へ
http://shigatake.web.infoseek.co.jp/kuma/freeplay.html

という記述が。
「他のゲームに移りたいけど、くまたんの世話しないとヤバい事になったりしないか…」
と心配している人は必見。

おまけ:
D