アキバ行って

AKIBA PC HOTLINEでP5K-EとCore 2 Duo E8400のセットが安いと見て。
で、各所を廻ったのだが、それほど安くなかった…やっぱ世間じゃ今日は平日扱いなのかなぁ。

結局購入品は

  • XBOX360用ヘッドセットコンバータ

 元々3.5mmステレオ分売アダプター + 2.5-3.5変換アダプターで使ってたのだが、ぐらついて接触が悪くなってきたので。メッセサンオーカオス館で買ったが黒しかなかった。

  • 都産祭2008カタログ

メロンにて。目当てはアイマスオンリー「My Best Friend」。去年はあった東方が今年はないので、5/3はちゃっちゃと廻って撤収して、この時にアキバ再度行って連休特価のマザボ+CPU+メモリ(+ついでにHDDも?)買うかねぇ。

  • 同人数冊

まぁ、書店で買えそうなものは先に買っとく。即売会では即売会でしか買えない物優先で。

ちなみにリボルテック春香さんは…悩んだ末見送りました。