カメラ持って散歩

天気が良かったんで多摩川までぶらりと歩いてきました。


釣り人が多い感じ。

東京では開花宣言出ましたが、残念ながらこちらではしだれ桜が少し咲いていたのみ。見頃は来週か。

巨大建造物ゴコロを揺さぶられる圏央道

で、帰りに前から気になっていたカフェ「桃太櫓(ももたろう)」さんに寄ってみることにしました。

道路から一段降りたカフェが、このように展望室になっています。

下から見るとこんな感じ。

ケーキセットを注文。コーヒーは黒板に書いてあった「梅のコーヒー」にしました。
ちょっと高かったけど(\1,150)、なかなか。

帰りにケーキ10%引きの券を頂いたので、上にあるケーキの販売店「KA-CHA」でケーキを買って帰りました。